みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2020年12月 > みよし少年少女合唱団クリスマスコンサート(12月12日)

最終更新日:2020年12月21日

ここから本文です。

みよし少年少女合唱団クリスマスコンサート(12月12日)

12月12日、みよし少年少女合唱団クリスマスコンサートがおかよし交流センターで行われました。新型コロナウイルス感染症で演奏会が中止となる中、団員たちが練習の成果を発表する機会を設けようと、観客を保護者に限定するなど感染症対策をした上で開催。団員たちが織りなす美しい歌声は会場に響き渡り、歌い終わると観客からは大きな拍手が送られました。その後行われたお楽しみ会では、素晴らしい歌を聞きつけたサンタクロースが登場。団員たちはサンタクロースから届けられたお礼のお菓子をプレゼントされ、一足早いクリスマス気分を味わっていました。団員の一人は「久しぶりにお客さんを前に歌えて楽しかったです」と笑顔で話していました。

 一定の間隔を取って合唱 踊りながら歌います 指揮者も一緒に歌います美しい歌が響き渡ります 来場者から温かい拍手 素晴らしい歌を聞きつけたサンタが登場 一足早いクリスマスプレゼント

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る