みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年3月 > グラウンド・ゴルフ用具の贈呈(三吉小学校)(3月13日)

最終更新日:2017年3月15日

ここから本文です。

グラウンド・ゴルフ用具の贈呈(三吉小学校)(3月13日)

グラウンド・ゴルフの公式大会でホールインワンをするごとに、100円程度を任意で寄付しているホールインワン基金。そのホールインワン基金でたくさんの人にグラウンド・ゴルフを楽しんでもらおうと3月13日、愛知県グラウンド・ゴルフ協会から三吉小学校へグラウンド・ゴルフの用具が贈呈されました。愛知県グラウンド・ゴルフ協会評議員でみよし市グラウンド・ゴルフ協会会長の竹村勝之(たけむら・かつゆき)さんが「三吉小学校は、市内の小学校では6校目の贈呈校になります。ぜひ皆さんで元気に楽しく使ってください」とあいさつし、代表の5年生の児童5人に用具を手渡すと、加藤優(かとう・ゆう)くんが「グラウンド・ゴルフの用具を贈呈していただき、ありがとうございます。これからみんなで大事に使っていきたいです」とお礼の言葉を送りました。その後、みよし市グラウンド・ゴルフ協会の皆さんから、堀木広(ほりき・ひろし)校長へ用具の使い方やルールの工夫などが説明されました。三吉小学校では、課外クラブの時間を利用してグラウンド・ゴルフを行う予定です。

竹村さんから目録が手渡されます 笑顔で受け取ります 代表でお礼を述べる加藤くん 代表生徒5人とみよし市グラウンドゴルフ協会の皆さん 使い方の説明をします 贈呈された用具の一部

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る