みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2016年6月 > 総合型地域スポーツクラブ「三好ともいきスポーツクラブ」設立総会(6月18日)

最終更新日:2016年7月4日

ここから本文です。

総合型地域スポーツクラブ「三好ともいきスポーツクラブ」設立総会(6月18日)

スポーツを通じて、人や組織のつながりが豊かな、健康で活力のある地域づくりを、市と東海学園大学、きたよし地区の住民が連携しながら進めることを目的に東海学園大学内に設立された総合型地域スポーツクラブ「三好ともいきスポーツクラブ」。この設立総会が6月18日、東海学園大学で行われました。初めに、小野田賢治(おのだ・けんじ)市長が「三好ともいきスポーツクラブの設立に向けてご尽力いただいた東海学園大学や、市民の皆さまに感謝を申し上げます。このクラブは、市民の交流と健康増進を目的とした本市では3つ目のスポーツクラブとなりました。これからもスポーツ振興を誇れるまちになることを願っています」とあいさつ。続いて総会が行われ、きたよし地区総合型地域スポーツクラブ設立準備会会長の島岡清(しまおか・きよし)さんから、三好ともいきスポーツクラブの活動理念や規則、役員の発表、今後の活動計画や予算について説明されました。総会の後には、第1回目の理事会も行われ、今後の活動についての協議が行われました。

小野田市長よりあいさつ 東海学園大学学長よりあいさつ さまざまな議題について話し合われました 第1回目の理事会が行われました

 

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

部署名:教育委員会 教育部スポーツ課 

電話:0561-32-8027

ファクス:0561-34-6030

メールアドレス:sports@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る