みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2012年3月 > 尾三消防組合管理者事務引き継ぎ・特別点検(3月28日・30日)

最終更新日:2013年12月9日

ここから本文です。

尾三消防組合管理者事務引き継ぎ・特別点検(3月28日・30日)

みよし市、日進市、東郷町で構成する尾三消防組合の管理者が、4月1日からみよし市長から日進市長に交代するため3月28日、尾三消防本部で事務の引き継ぎが行われました。久野知英(くの・ともひで)市長から萩野幸三(はぎの・こうぞう)日進市長に引き継ぎ事項が説明され、引き継ぎ書にそれぞれ署名を行いました。また、30日には管理者による特別点検が行われ、整列した職員一人一人を久野市長が視閲。「昨年3月の東日本大震災発生直後には、すぐに体制を整えて被災地の支援活動に対応してもらいました。この地域も、いつ発生してもおかしくない東海地震などに対して、常に危機管理意識を持って対応してもらいたい」と訓示し、管理者としての職務を終えました。

引き継ぎ書にそれぞれ署名する久野市長と萩野市長 署名後握手を交わす両市長 整然と整列する職員一人一人を視閲する久野市長 退任する久野市長に女性職員から花束が贈られました

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る