みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2012年3月 > みよし市体育協会50周年記念大会グラウンド・ゴルフ協会後期会長杯(3月21日)

最終更新日:2013年12月9日

ここから本文です。

みよし市体育協会50周年記念大会グラウンド・ゴルフ協会後期会長杯(3月21日)

会員同士の交流と健康増進を図ろうと3月21日、グラウンド・ゴルフ協会後期会長杯が三好公園陸上競技場で行われました。体育協会50周年記念大会となった今大会には、市内17支部からおよそ210人の会員が参加。開会式では、みよし市グラウンド・ゴルフ協会の小林一夫(こばやし・かずお)会長が「今年度最後の大会になりますので、楽しい大会となるよう頑張ってください」とあいさつ。異なる支部の会員で構成される男女混合の組で、全16ホールで熱戦を繰り広げました。当日は、北風が強く吹き付ける寒い日で、打ったボールが風に流される難しいコンディションとなりましたが、選手の皆さんはナイスショットを連発し、大いに盛り上がりました。参加した男性の一人は「風が強くて大変ですが、みんなと楽しくプレーしています」と笑顔で話していました。

 楽しい大会になるよう頑張ってくださいと小林会長があいさつ 昨年優勝選手より優勝カップが返還されました 会員同士笑顔でプレーし交流を深めました 日ごろの練習の成果を発揮しました 

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る