最終更新日:2020年9月16日

ここから本文です。

みよし市まち・ひと・しごと創生人口ビジョン・総合戦略について

みよし市では、平成28年3月に「みよし市まち・ひと・しごと創生人口ビジョン・総合戦略」を策定しました。

現行の「みよし市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の計画期間は令和2年3月31日までですが、

令和2年度に国や愛知県の総合戦略を勘案した「第2期みよし市まち・ひと・しごと総合戦略」を策定するため、

現行の「みよし市まち・ひと・しごと創生総合戦略」の計画期間を1年間延長し、令和3年3月31日までとしました。

改定したみよし市まち・ひと・しごと創生総合戦略は下記のとおりです。

 みよし市まち・ひと・しごと創生人口ビジョン(PDF:235KB)

 みよし市まち・ひと・しごと創生総合戦略(改定版)(PDF:1,007KB)

 

みよし市まち・ひと・しごと創生「総合戦略」における事業実施について

みよし市では平成28年3月に策定した「みよし市まち・ひと・しごと創生総合戦略」に位置づけされた様々な事業を推進しています。

地方創生の推進にあたっては、効果的なPDCAサイクルが必要となります。

本市では地方創生に関する交付事業や「みよし市まち・ひと・しごと創生総合戦略」について重要業績評価指数(KPI)の達成度や事業の効果を検証してまいります。

◆地方創生加速化交付金(2次)事業実施結果報告

 「健康・長寿」推進事業(PDF:569KB)

 みよしの魅力発信事業(PDF:576KB)

◆地方創生推進交付金事業

 地域再生計画(みよし市版ネウボラ強化計画)(PDF:279KB)

◆地方創生推進交付金事業実施結果報告

 みよし市版 ネウボラ強化事業(令和元年度分)(PDF:1,168KB)


 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:政策推進部企画政策課  

電話:0561-32-8005

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:kikaku@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る