最終更新日:2021年9月13日

ここから本文です。

会議の傍聴

傍聴についてのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、傍聴にお越しの際は、以下の点についてご理解とご協力をお願いいたします。

1.発熱や咳などの症状がある場合は、傍聴をご遠慮ください。

2.入室前に手指消毒をしてください。

3.マスクを着用してください。

4.傍聴席は間隔をおいてお座りください。

新型コロナウイルス感染症にかかる議会傍聴の際のお願い(PDF:109KB)

本会議の傍聴 

本会議は一般に公開されており、簡単な手続きで自由に傍聴することができます。

市政への知識を深めたり、市議会の活動や市政の方針などを知ることができますので、ぜひ傍聴におこしください。


傍聴受付

傍聴受付(市役所7階)

傍聴席より

傍聴席


傍聴の手続きは、傍聴受付(市役所7階)で、住所・氏名を傍聴人受付簿に記入していただきます。

また、傍聴席での飲食、喫煙、写真撮影や録音、拍手、談論はできません。このほかにも守っていただきたいことがありますので、係員の指示に従ってください。

傍聴人の定員は、一般席については43人、車椅子席については2人です。

委員会の傍聴

委員会は、各委員長の許可により、傍聴することができます。傍聴を希望される方は、議会事務局(市役所6階)で傍聴人受付簿に住所・氏名を記入し、傍聴してください。

本会議・委員会の日程

本会議・委員会の日程(会期日程)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:議会事務局議事課  

電話:0561-32-8031

ファクス:0561-34-4549

メールアドレス:gijika@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る