• ホーム
  • くらし
  • 子育て・児童
  • 健康・福祉
  • ビジネス・産業
  • 市政

平成29年度臨時的非常勤職員(障がい者)の募集

最終更新日:2017年1月12日

ここから本文です。

平成29年度臨時的非常勤職員【障がい者】を募集します

平成29年度に任用する障がい者を対象とした臨時的非常勤職員を募集します。

採用は、事前に登録申込書を提出し、選考により決定します。

採用を希望する人(初めて臨時的非常勤職員として働きたい人、平成28年度に臨時的非常勤職員として働いた人)は非常勤職員登録申込書の提出が必要です。

臨時的非常勤職員とは

臨時的非常勤職員とは、職員の退職、育児休業、仕事の繁忙などによって、臨時の補助的な業務又は肉体的若しくは機械的な労務に従事していただく職員です。

あらかじめ登録申込書を出している人の中から、仕事の希望・勤務時間・資格などを参考に、臨時的非常勤職員の選考を行います。よって登録申込書を提出しても採用されるとは限りません。

任用期間と勤務条件

 任用期間

  平成29年4月1日から平成30年3月31日まで(職種によって、短期間 の場合があります。また勤務成績により期間が更新する場合があります。)

業務内容

  窓口業務補助、一般事務

 ※上記以外の「臨時的非常勤職員募集案内」に掲載してある募集職種についても対象としますが、職種によっては勤務不可能な場合もありますので、詳しくは登録申込書の提出時にお尋ねください。

対象者

  障がい者手帳を持っている人で、勤務場所まで自力通勤ができ、介助者なしで職務遂行が可能な人。

  

勤務時間

  午前8時30分から午後5時15分までの中で週20時間から30時間程度。

  勤務場所によっては、土・日曜日勤務の場合があります。(割振りは採用時に面談のうえ決定します。)

 ※処遇面、勤務体制について要望があれば、ご相談ください。

賃金等    

区   分 賃金時間額
一般事務 963円

※ その他の職種については、「臨時的非常勤職員募集案内」をご覧ください。

※ 賃金時間額については平成29年4月1日予定のものです。

※ 65歳に達した場合、翌年度から単価が9割に減額されます。
※ 勤務条件によっては、社会保険、雇用保険への加入が必要です。その他通勤距離により通勤費相当額を支給します。

 

申し込み

 申し込み方法

 「みよし市非常勤職員登録申込書」に記入し、写真(縦4cm×横3cm)を貼って職員課に提出してください。

 

 「みよし市非常勤職員登録申込書(PDF:210KB)」(写真縦4cm×横3cm1枚をご用意ください)
    ↑この登録申込書はPDFファイルです。
     できる限り両面印刷でお願いします。印刷ができない場合は、人事課に用紙があります。

  

 

任用までの流れ

 登録申込書を人事課に提出します。 

 有効期間:登録申込書は、毎年度3月末まで保管し、年度ごとに更新します。

 登録申込書を提出している人の中から担当課が面談のうえ選考します。

 勤務条件等で双方の了解が得られると採用となります。

  勤務条件に了解できなかったり、連絡があったとき既に他で働いている場合は、その旨ご返事ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務部人事課  

電話:0561-32-8351

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:jinji@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る