みよし市立中央図書館 > 図書館サービスの利用について

最終更新日:2021年3月4日

ここから本文です。

3月2日以降の中央図書館、サンネット図書コーナーのサービスの利用について

緊急事態宣言の解除に伴い、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策を実施して

下記のとおりサービスを再開します。

なお、その他のサービスにつきましては、下記のとおり制限の上、開館します。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

※ご来館の際には、マスクの着用と、サンライブ入館時の検温と手指消毒にご協力ください。

 なお、長時間の滞在や発熱のある方の来館はご遠慮ください。

 

1. 再開するサービス

 ●資料調査・レファレンス(電話・直接来館)

 ●読書テラス、閲覧室・閲覧席の利用(座席数を減らして再開します)

  閲覧室利用時間 午前9時から午後8時30分まで(日曜日は午後6時まで)

  ※閲覧室は2時間ごとに換気・清掃を実施します。

  ※閲覧室への入退室はロビー側の出入口をご利用ください(図書館側の出入口は利用できません)。

  ※閲覧室で図書館の本を読む場合は、貸し出しの手続きを行ってからのご利用をお願いします。

  ※サンネットの閲覧席・学習席についても、座席数を減らして再開します。

 

2. 引き続き制限するサービス

 ●個人ブース・グループ室・視聴覚ブース・おはなしのへや

お問い合わせ

部署名:教育委員会 教育部中央図書館  

電話:0561-34-3311

ファクス:0561-34-3114

メールアドレス:library@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る