みよし市ホームページ > 組織から探す > 教育部スポーツ課 > ホームタウン3市連携応援幕を名古屋グランパスへ贈呈しました!!

最終更新日:2019年8月8日

ここから本文です。

ホームタウン3市連携応援幕を名古屋グランパスへ贈呈しました!!

日時・会場

  • 令和元年8月7日(水)午後1時30分から 
  • 豊田スタジアム ピッチ

内容

 ホームタウンである3市で連携し応援幕を作成しました。作成した応援幕には、各市のイベント開催時に市民等から名古屋グランパスへの応援メッセージを記入。みよし市は8月4日対浦和戦のパブリックビューイングをMOVIX三好で実施し、サポーターからの応援メッセージを募りました。今回、ホームタウン3市のグランパス愛が詰まった応援幕を連結し3市の市長よりグランパスへ贈呈しました。

 名古屋グランパスからは、小西社長、風間監督、丸山選手に出席いただきました。3市長からの激励を受け風間監督は「ホームタウンの3市が方々の応援、期待を胸に、前に進みたい」と思いを語っていただきました。

 今回贈呈した応援幕は、8月10日に豊田スタジアムで開催される対川崎フロンターレ戦の選手入場時に披露される予定です。また、7月20日から8月30日まで名古屋グランパスが実施しているイベント「鯱の大祭典」期間中のホーム試合の際に掲出される予定です。

ouenmakuzentai

ouenmaku

 

 

 

お問い合わせ

部署名:教育委員会 教育部スポーツ課  

電話:0561-32-8027

ファクス:0561-34-6030

メールアドレス:sports@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る