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最終更新日:2017年3月9日

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みよし市公用封筒への広告掲載

みよし市公用封筒への広告主の募集を行います。

広告の内容

 みよし市公用封筒に以下のとおり広告を掲載します。

広告の掲載場所

・長形3号封筒の裏面

・角形2号封筒の裏面

掲載枠規格

(1枠当たり)

・長形3号封筒:縦5cm×横9cm

・角形2号封筒:縦10cm×横9cm

募集枠

各封筒4枠

広告掲載料

・長形3号封筒1枠につき40,000円(消費税及び地方消費税含む。)

・角形2号封筒1枠につき30,000円(消費税及び地方消費税含む。)

※広告料は指定期日までに納付ください。

 

封筒の使用期間

封筒作成後(平成29年4月作成予定)からおよそ1年間(封筒の残部がなくなるまで)

封筒印刷数

長形3号封筒 60,000枚

角形2号封筒 25,000枚

申込方法

 以下の書類を総務部総務課まで直接提出してください。

  • みよし市封筒広告掲載申込書
  • 広告の原稿(イラストレータ形式等による電子データ及び紙面)
  • 会社案内(会社の概要がわかるもの)

申込期限

平成29年3月24日(金)まで(土・日曜日、祝日を除く午前8時30分~午後5時15分)

掲載基準等

 業種及び広告内容等について、掲載基準を設けています。申込みにあたっては、以下をご確認ください。

広告主の決定

 申込書等の内容について、市において上記の掲載基準等に適合するかの審査を行います。

 広告掲載の申込みが募集数を超えた場合は、みよし市封筒広告募集要領第8条に基づき広告主を決定します。

広告掲載決定後の手続き

  • 掲載決定の通知

     市から申込者あてに、広告掲載の可否について「みよし市封筒広告掲載決定通知書」により通知します。

     広告の掲載が決定した場合は、「みよし市封筒広告掲載決定通知書」とともに、「みよし市封筒広告掲載承諾書」及び

     広告料の納入通知書を郵送します。

  • 広告掲載の承諾

     指定する期日までに、「みよし市封筒広告掲載承諾書」に必要事項を記入し、総務部総務課へ提出してください。

  • 広告料の支払い

     指定する期日までに、納入通知書を用いて広告料を納入してください。

様式

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よくある質問

お問い合わせ

部署名:総務部総務課 

電話:0561-32-8000

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:soumu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

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