みよし市ホームページ > 市役所の組織 > 総務部 総務課 > 市役所庁舎における自動販売機設置場所の貸付けについて

最終更新日:2021年2月25日

ここから本文です。

市役所庁舎における自動販売機設置場所の貸付けについて(受付は終了しました

 ●入札結果

  本件の入札は終了いたしました。結果は、こちら(PDF:89KB)をご連絡ください。

 

 

 みよし市役所庁舎において自動販売機設置場所の貸付けに係る入札を以下のとおり行います。

 

 入札参加される方は、本ページに掲載した公告等をよくお読みいただき、入札参加申込書提出期間中に必要な書類を総務課までご提出ください。

 

 〇入札について

   入札日時

    令和3年2月19日(金) 午後2時から

   入札場所

    みよし市役所 4階 401会議室

  入札参加申込書提出期間

    令和3年2月5日(金)から令和3年2月16日(火)までの午前9時から午後5時まで。

    ただし、日曜日、土曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を除く。

   入札参加提出書類

    公告文を参照すること。

   入札参加書類提出場所

    みよし市役所総務部総務課へ直接持参すること。

    ※郵送、電話、ファクシミリ、メール等による受付は行わない。

 

 〇入札物件について

   【物件番号1】

    物件名   : みよし市役所庁舎自動販売機設置場所の貸付け

    設置場所 : みよし市役所庁舎 1階(1台)及び3階(2台)

    貸付期間 : 令和3年4月1日から令和6年3月31日まで

    

 〇質疑について

   公告及び仕様書の内容等に対する質疑及び回答は、次のとおりです。

   【質疑回答書 その1(PDF:81KB)】 (掲載日:令和3年2月9日)

 

 〇公告文等について

 ↓↓↓公告文等は、こちらからご確認ください↓↓↓

 ◎ 公告文(PDF:249KB)

 ◎ 共通仕様書(PDF:237KB)

 ◎ 物件別特記仕様書(PDF:151KB)

 ◎ 位置図(PDF:292KB)

 

 〇様式について

 ↓↓↓様式は、こちらからダウンロードしてください↓↓↓

 ◎ 制限付一般競争入札参加申込書(貸付け契約用)(様式第1号)(PDF:50KB) 

 ◎ 質疑書(貸付け契約用)(様式第2号)(PDF:39KB) 

 ◎ 入札書(貸付け契約用)(様式第4号)(PDF:72KB) 

 ◎ 委任状(貸付け契約用)(様式第5号)(PDF:57KB) 

 ◎ 入札辞退届(貸付け契約用)(様式第6号)(PDF:58KB) 

 ◎ 制限付一般競争入札参加資格確認申請書(貸付け契約用)(様式第7号)(PDF:57KB) 

 ◎ 誓約書(貸付け契約用)(様式第8号)(PDF:72KB)  

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務部総務課  

電話:0561-32-8000

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:soumu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る