みよし市ホームページ > 市役所の組織 > 総務部 総務課 > 市役所庁舎における自動販売機設置場所の貸付けについて

最終更新日:2024年2月19日

ここから本文です。

市役所庁舎における自動販売機設置場所の貸付けについて

 ※終了しました。開札結果はこちら(PDF:82KB)

 

 

 みよし市役所庁舎において自動販売機設置場所の貸付けに係る入札を以下のとおり行います。

 

 入札参加される方は、本ページに掲載した公告等をよくお読みいただき、入札参加申込書提出期間中に必要な書類を総務課までご提出ください。

 

 入札について

  • 入札日時

 令和6(2024)年2月16日(金) 午後2時から

  • 入札場所

 みよし市役所 4階 401会議室

  • 入札参加申込書提出期間

 令和6(2024)年2月2日(金)から令和6(2024)年2月14日(水)までの午前9時から午後5時まで。

 ただし、日曜日、土曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日を除く。

  • 入札参加提出書類

 公告文を参照すること。

  • 入札参加書類提出場所

 みよし市役所総務部総務課へ直接持参すること。

 ※郵送、電話、ファクシミリ、メール等による受付は行わない。

 

 入札物件について

  【物件番号1】

  物件名  : みよし市役所庁舎自動販売機設置場所の貸付け

  設置場所 : みよし市役所庁舎 1階(1台)及び3階(2台)

  貸付期間 : 令和6(2024)年4月1日から令和9(2027)年3月31日まで

    

 質疑について

  公告及び仕様書の内容等に対する質疑及び回答は、こちらに掲載します。

 

 公告文等について

 公告文等は、こちらからご確認ください

 

 様式について

 様式は、こちらからダウンロードしてください

  

 

 入札結果(前回)

 前回の結果は、こちら(PDF:89KB)を御覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:総務部総務課  

電話:0561-32-8000

ファクス:0561-32-2165

メールアドレス:soumu@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る