みよし市ホームページ > 組織から探す > 総務部 総務課 > みよし市役所庁舎自動販売機設置場所の貸付けについて
最終更新日:2018年2月20日
ここから本文です。
みよし市役所庁舎自動販売機設置場所の貸付けに係る入札を以下のとおり行います。
入札参加される方は、本ページに掲載した公告等をよくお読みいただき、入札参加申込書提出期間中に必要な書類を総務課までご提出ください。
〇入札について
入札日時
平成30年2月20日(火)午後1時30分から
入札場所
みよし市役所 4階 401会議室
入札参加申込書提出期間
平成30年2月6日(火)から平成30年2月16日(金)までの午前8時30分から午後5時まで。
(ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除く。)
入札参加提出書類
公告文を参照すること。
入札参加書類提出場所
みよし市役所総務部総務課へ直接持参すること。
※郵送、電話、ファクシミリ及びインターネットなどによる受付はしない。
〇入札物件について ※入札は物件別に行います。
【物件番号1】
物 件名 : みよし市役所庁舎自動販売機設置場所の貸付け(清涼飲料水)
設置場所 : みよし市役所庁舎 1階(1台)及び3階(2台)
貸付期間 : 平成30年4月1日から平成33年3月31日まで
◎質疑書について(※質疑は2月13日午後5時をもって締め切りました。)
①売上実績について(H30.2.9受付分)
②前回落札金額について(H30.2.13受付分)
◎開札結果について
開札結果はこちら(PDF:88KB)をご覧ください。
【物件番号2】
物 件 名 : みよし市役所庁舎自動販売機設置場所の貸付け(食品)
設置場所 : みよし市役所庁舎 3階(1台)
貸付期間 : 平成30年4月1日から平成33年3月31日まで
◎開札結果について
開札結果はこちら(PDF:70KB)をご覧ください。
〇公告文等について
↓↓↓公告文等は、こちらからご確認ください↓↓↓
〇様式について
↓↓↓様式は、こちらからダウンロードしてください↓↓↓
◎ 制限付一般競争入札参加申込書(貸付け契約用)(様式第1号) ワード(ワード:23KB) PDF(PDF:30KB)
◎ 質疑書(貸付け契約用)(様式第2号) ワード(ワード:20KB) PDF(PDF:22KB)
◎ 入札書(貸付け契約用)(様式第4号) ワード(ワード:34KB) PDF(PDF:32KB)
◎ 委任状(貸付け契約用)(様式第5号) ワード(ワード:16KB) PDF(PDF:25KB)
◎ 入札辞退届(貸付け契約用)(様式第6号) ワード(ワード:17KB) PDF(PDF:27KB)
◎ 制限付一般競争入札参加資格確認申請書(貸付け契約用)(様式第7号) ワード(ワード:20KB) PDF(PDF:34KB)
◎ 誓約書(貸付け契約用)(様式第8号) ワード(ワード:16KB) PDF(PDF:43KB)