みよし市ホームページ > 工業用地開発(福田池下地区)

最終更新日:2018年10月31日

ここから本文です。

工業用地開発計画(福田池下地区)

みよし市では、地域産業の活性化及び雇用の促進を図るため、新たに工業用地を開発し企業誘致を進めます。

本市は、愛知県のほぼ中央にあり、名古屋市と豊田市の間に位置していることから両都市へのアクセスが容易で、さらに東名高速道路「東名三好インターチェンジ及び(都)153号バイパスなどの広域交通網も整備されています。

また、内陸部に位置していることから、台風や津波などの被害が極めて少ない地域でもあります。

このことから、現在では、大企業やものづくりの根幹を担う中小企業が数多く立地しています。

今回、開発を進める「福田池下地区」は、上記に加え、既存工業団地の隣接地であり、また住宅地から離れているため、効率的な事業活動を行っていただけると思います。

新たな工場建設や工場移転などをお考えの際は、その候補地の1つに「福田池下地区」を加えていただけたらと思います。

 

 

みよし市の位置図(JPG:576KB)

 

福田池下地区の位置図(PDF:9,993KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署名:環境経済部産業課  

電話:0561-32-8015

ファクス:0561-34-4189

メールアドレス:sangyo@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る