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みよし市ホームページ > 健康・福祉 > 介護 > 介護保険制度について > みよし市介護予防・日常生活支援総合事業に係る指定申請について

最終更新日:2017年4月17日

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みよし市介護予防・日常生活支援総合事業に係る指定申請について

平成29年4月から始める「みよし市介護予防・日常生活支援総合事業」に係る指定申請の受け付けを12月1日から開始します。

申請に必要は書類は次のとおりです。

指定申請の手続きについて

指定申請書類の提出する際は、長寿介護課の窓口にお越しください。(平日午前8時30分から午後5時15分まで)

提出時期は、事業を開始する月の前々月の末日までに行ってください。

※申請書類は、書類に不備がなくなったときに受理しますので、提出前に書類のチェックをお願いします。

指定申請関係書類

指定申請書

各種様式(訪問型サービス)(エクセル:183KB)

各種様式(通所型サービス)(エクセル:293KB)

 

指定事業所一覧

指定事業所一覧(エクセル:42KB)

よくある質問

お問い合わせ

部署名:福祉部長寿介護課  

電話:0561-32-8009

ファクス:0561-34-3388

メールアドレス:choju@city.aichi-miyoshi.lg.jp

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