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みよし市ホームページ > 健康・福祉 > 介護 > 介護保険制度について > みよし市介護予防・日常生活支援総合事業に係るみなし指定の更新の申請について

最終更新日:2017年12月15日

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みよし市介護予防・日常生活支援総合事業に係るみなし指定の更新の申請について

平成27年3月31日以前に介護予防訪問介護、介護予防通所介護の指定を受けた事業所は、総合事業の指定を受けたとみなす「みなし指定」が適用されます。このみなし指定の有効期限は、平成30年3月31日までとなっているため、引き続き事業を実施する場合は、指定の更新の申請をする必要があります。

なお、事業所に他市町村の利用者がいる場合は、当該市町村に指定の更新の申請が必要になります。手続き方法については、それぞれの市町村にお問合せください。

指定の更新の申請関係書類

指定更新申請書

各種様式(通所型サービス)

提出方法

 長寿介護課に持参または郵送

(市役所の開庁時間は、平日の8時30分から17時15分まで)

申請期限

 平成30年2月28日まで(必着)

その他

指定の更新の申請手続きをしなかった場合、有効期間満了をもって指定の効力を失うこととなります。

 

お問い合わせ

部署名:福祉部長寿介護課  

電話:0561-32-8009

ファクス:0561-34-3388

メールアドレス:choju@city.aichi-miyoshi.lg.jp

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