まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2019年3月 > みよし少年少女合唱団第20回定期演奏会(3月24日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

みよし少年少女合唱団第20回定期演奏会(3月24日)

日頃の活動の成果を発表しようと3月24日、みよし少年少女合唱団定期演奏会がサンアートで行われました。今年は全力で音楽ができる平和な時代がいつまでも続くようにという願いを込め、「平和」をテーマに3部構成で行われました。公演では「ふるさと」や「上を向いて歩こう」などの昔懐かしい流行歌や、お菓子や飲料などで有名なCMソングが踊りとともに披露され、訪れた人たちを楽しませていました。また、最後には「HEIWA(へいわ)の鐘」を団員と来場者たちが一緒に合唱すると、ステージと客席が一体となった歌声が会場中に響きわたりました。来場した女性の一人は「CMの歌を踊りを交えて聞くことができて楽しかったです」と笑顔で話していました。

 日頃の成果を発揮します 踊りも交えて楽しく歌います cmを再現しながら合唱も行われました 全身を使って合唱 

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当)  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る