みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年4月 > いきいきクラブみよし連合会総会(4月17日)

最終更新日:2018年4月24日

ここから本文です。

いきいきクラブみよし連合会総会(4月17日)

仲間づくりを通して、生きがいや健康づくりに取り組むとともに、これまでに培ってきた経験や知識、技能を生かして地域を豊かにする社会活動に取り組んでいるいきいきクラブみよし連合会。市内では21行政区およそ3200人が会員として活動しています。4月17日には今年度の総会がサンアートで行われ、小野田賢治(おのだ・けんじ)市長が「皆さまとの連携をさらに深めて、健康長寿日本一のまちや高齢者が住みやすいまちづくりを進めていきたいです」とあいさつ。その後、昨年度の事業報告や決算、今年度の事業計画などが報告されました。今年度の抱負について、会長を務める久野知英(くの・ともひで)さんは「会員同士のつながりを大切にし、楽しく活動ができるように精一杯やっていきたいと思います。より多くの皆さんに参加をしていただきたいと思いますのでよろしくお願いします」と語っていました。

久野会長のあいさつ 多くの会員が集まりました小野田市長のあいさつ 新年度役員の皆さん 

 

 

 

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る