みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年11月 > みよし市吹奏楽団シンフォニックウインズみよし第7回定期演奏会(11月23日)

最終更新日:2017年11月30日

ここから本文です。

みよし市吹奏楽団シンフォニックウインズみよし第7回定期演奏会(11月23日)

地域の人たちに気軽に吹奏楽を聞いて楽しんでもらおうと、7年前に結成されたシンフォニックウインズみよし。その活動成果を発表しようと11月23日、サンアート大ホールでシンフォニックウィンズみよし第7回定期演奏会が開催されました。第1部では、「祝典行進曲」や、バレエ音楽で有名な「白鳥の湖」など、本格的な吹奏楽曲が演奏され、観客たちは美しい音色に酔いしれていました。続いて、第2部では北部小学校金管バンド部、黒笹小学校マーチングバンド部が元気いっぱいの演奏を披露し、演奏会を盛り上げました。最後の第3部では、リトルマーメイド・メドレーや伝説の「女性アイドル」メドレーなどが披露され、映画やテレビなどで誰もが聞き覚えのある名曲に観客たちは手拍子をしたり、サイリウムを振ったりして会場が一体となり、心から音楽を楽しみました。

 シンフォニックウインズみよし定期演奏会 小学生も参加 なつかしのあの曲も たくさんの観客を魅了します 皆さん、お疲れ様でした

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る