みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2017年11月 > 第37回いきいきクラブ芸能発表会(11月9日)

最終更新日:2017年11月15日

ここから本文です。

第37回いきいきクラブ芸能発表会(11月9日)

芸能発表を通して会員相互の交流と親睦を深め、日々を楽しく過ごしてもらおうと11月9日、第37回いきいきクラブ芸能発表会がサンアートで行われました。開会式ではいきいきクラブみよし連合会の久野知英(くの・ともひで)会長が「出演される皆さんは、どのグループもとても気合が入っているので、ぜひ最後まで楽しんでいってください。また、皆さんにもっと楽しんでいただけるクラブになるよう、今後もいきいきと活動していきたいと思います」とあいさつ。その後、いきいきクラブの活動に尽力された役員への顕彰が行われました。そしていよいよ芸能発表会が開演。合唱やフォークダンス、健康体操などが披露されると、会場からは大きな拍手が沸き起こりました。

 久野会長から表彰 さまざまなグループが発表しました 観客の皆さんにも笑顔が 三味線を披露 鮮やかな衣装でフォークダンス 皆さん、まだまだお元気ですね

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る