まちの話題

みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2016年5月 > サンアートフェスタ2016(5月8日)

最終更新日:2023年5月16日

ここから本文です。

サンアートフェスタ2016(5月8日)

市民の皆さんにより一層サンアートを利用する機会にしてもらうとともに、家族や友達と一緒に楽しい休日の思い出をつくってもらおうと5月8日、サンアートでサンアートフェスタ2016が行われました。この日は絶好の行楽日和に恵まれたこともあり、駐車場が満車になるほどの大盛況。市民広場のステージではみよしPR隊「ピンクフォックス」の歌や子どもたちのダンスパフォーマンスが披露され、会場は大いに盛り上がりました。また、地元農産物の販売やフリーマーケット、さまざまなグルメの屋台などが出店しており、大人から子どもまで多くの人でにぎわいました。他にも、ホワイエでは、抽選会やガンシューティングなどのゲームコーナーが設けられ、挑戦した子どもたちは景品のお菓子を笑顔でもらっていました。会場を訪れた女性の一人は「子どもたちがゲームを楽しんでいたので良かったです。屋台のかき氷もおいしくて、家族みんなで休日を満喫できてとても満足です」と笑顔で話していました。

ピンクフォックスの歌に会場は盛り上がります ピンクのそろった衣装でダンスを披露 家族でグルメを楽しみます 商品の説明を聞きます

笑顔でわたあめを受け取ります 何色にしようかな 狙って撃ちます 何が当たるかな

お問い合わせ

部署名:経営企画部秘書広報課(広報担当) 

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る