みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2016年3月 > 福祉車両贈呈式(わらび福祉園)(3月1日)

最終更新日:2016年3月10日

ここから本文です。

福祉車両贈呈式(わらび福祉園)(3月1日)

日本財団の助成により、わらび福祉園に新しい福祉車両が納車されることになり3月1日、車両お披露目式と贈呈式がわらび福祉園で行われました。施設利用者や職員など26人が参加し、わらび福祉園の熊谷かの子(くまがい・かのこ)園長が「今からこの車に乗るのが楽しみです。これから、市内の送迎などで大切に使わせていただきます」とあいさつ。また、「新しい車が来るのを楽しみにしていた人」と利用者の皆さんに声を掛けると、皆さんはにこやかな笑顔で元気良く手をあげました。Honda Cars(ホンダカーズ)豊田三好東店の松井真之介(まつい・しんのすけ)店長よりレプリカキーが贈呈されると、利用者を代表して太田雄基(おおた・ゆうき)さんが「すてきな車を送ってくださり、ありがとうございます。みんなで大切に乗ります」とお礼の言葉を述べました。利用者の皆さんは、新しい車の納車を喜び、みんなで乗るのを楽しみにしている様子でした。

あいさつをする熊谷園長 レプリカキーが贈られました 新しい車と一緒に 助手席、扉を開くと自動でステップが出てきます

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る