みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2016年1月 > 平成28年新春グラウンドゴルフ大会(1月9日)

最終更新日:2016年1月15日

ここから本文です。

平成28年新春グラウンドゴルフ大会(1月9日)

会員同士の交流を深めてもらおうと1月9日、平成28年新春グラウンドゴルフ大会が三好公園陸上競技場で行われました。この大会に、市内から集まった参加者は過去最高の303人。初めにグラウンドゴルフ協会の竹村勝之(たけむら・かつゆき)会長より「今年初めての大会がグラウンドゴルフ日和の日となり、1年間いい天気のもとで大会を開催することができそうです。今年も、皆さんで盛り上げていきましょう」とあいさつをし新しくなったルールの説明をした後、プレースタート。参加者は、会場内に設けられた2コースの各コース8ホールずつを、10人ぐらいの男女混合の組で回りました。参加者は「いいコースだよ」や「これは入るかな」とお互いに声を掛け合ったり、見事ホールインワンが決まるとハイタッチをして喜び合ったり、会場は寒さを吹き飛ばすほど盛り上がっていました。総合優勝をかけた勝負を制した山中昭人(やまなか・あきひと)さんは「新年から総合優勝をいただき、縁起も良くとてもうれしいです。最高の気分です」と笑顔で話していました。

あいさつをする竹村会長 新年1発目のショットの行方は…? これは入るかな?  …入った! 総合優勝に輝いた山中さん 今年は16人にラッキー賞が送られました

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る