みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2014年11月 > みよし市吹奏楽団シンフォニックウインズみよし第4回定期演奏会(11月3日)

最終更新日:2014年11月6日

ここから本文です。

みよし市吹奏楽団シンフォニックウインズみよし第4回定期演奏会(11月3日)

地域の人に気軽に吹奏楽を聞いて楽しんでもらおうと4年前に結成し、毎年演奏会を開催しているシンフォニックウインズみよし。その活動の成果を発表しようと11月3日、シンフォニックウインズみよし第4回定期演奏会がサンアートで行われました。第1部では、スター・パズル・マーチや吹奏楽のための「風之舞」など吹奏楽の定番曲が演奏され、観客たちは美しいハーモニーに酔いしれていました。第2部では、ゲスト出演として市内中学校の吹奏楽部の皆さんで結成された合同バンドが、アナと雪の女王ハイライトとエル・クンバンチェロを元気よく披露。第3部では、大河ドラマ「軍師官兵衛」メイン・テーマや鉄腕アトムやドラゴンボール、ワンピースなど代表的な人気アニメの主題歌メドレーなどが次々に披露され、おなじみの曲に観客と吹奏楽団が一体となって盛り上がっていました。

【写真】シンフォニックウインズの演奏 【写真】市内中学生の合同バンドの演奏 【写真】トランペットのソロ演奏 【写真】アニメドラゴンボールのコスチュームを着て登場し、会場を盛り上げました

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る