みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2014年6月 > ロビーコンサート(6月19日)

最終更新日:2014年6月23日

ここから本文です。

ロビーコンサート(6月19日)

サンアートのロビーを利用して、日ごろから音楽活動に取り組んでいる人たちに発表の機会を提供するとともに、皆さんに気軽に生の音楽演奏を聴いてもらおうと毎月開催されているロビーコンサート。今月1回目のロビーコンサートが6月19日、橋口幸恵(はしぐち・ゆきえ)さん、La paix(ラペ)の皆さん、テノール加藤利幸(かとう・としゆき)とその仲間たちの皆さんの3組が出演して開催されました。第1部の橋口さんは、ピアノソロで「ノクターン」や「花は咲く」などを演奏し、軽やかなピアノの音色を響かせました。第2部のLa paixは、「二匹の蝶々」や「キラキラ星変奏曲」などをフルート2本とピアノで演奏。第3部のテノール加藤利幸とその仲間たちは、「浜辺の歌」や「帰れソレントへ」などをテノール歌手の加藤さんの歌声とピアノとフルートで披露。会場を訪れたたくさんの観客は、美しいピアノやフルートの音色と迫力満点の歌声に酔いしれながら、楽しいひとときを過ごしていました。

第1部橋口幸恵さんの演奏 第2部La paixの演奏 第3部テノール加藤利幸とその仲間たちの演奏 演奏に酔いしれる観客

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る