みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2014年4月 > 平成26年度明知下区民遊戯大会(4月13日)

最終更新日:2014年4月16日

ここから本文です。

平成26年度明知下区民遊戯大会(4月13日)

区民同士の交流を深める機会にしてもらおうと4月13日、平成26年度明知下区民遊戯大会が明知下ふるさとふれあい広場で行われました。開会式では、天野博道(あまの・ひろみち)区長が「この遊戯大会を大いに楽しんで、たくさんの人と親睦を深めてください」とあいさつ。その後、〇☓クイズや幼児かけっこ、綱引き、玉入れなどの種目が行われ、和やかな雰囲気の中で熱戦が繰り広げられました。また、観客席からは選手たちに向けて熱心な応援が送られ、会場は大いに盛り上がっていました。参加した男性の一人は「最近は行政区で遊戯大会が行われているところは少ないと思います。毎年とても盛り上がって、親睦を深める良い機会なので、これからも続いていくと良いと思います」と笑顔で話していました。

あいさつをする天野区長 競技の前にみんなで準備体操 〇×クイズ…最後まで残れるかな 賞品のお菓子を目指して全力疾走

力いっぱい綱を引きます みんなで協力して玉を入れます 

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る