みよし市ホームページ > まちの話題 > まちの話題 2013年2月 > いいじゃん笑顔の写真展表彰式(2月3日)

最終更新日:2013年12月9日

ここから本文です。

いいじゃん笑顔の写真展表彰式(2月3日)

 「いいじゃん」を合言葉に家族や友人などの笑顔の写真を募集した商工会女性部。その優秀作品の表彰式が2月3日、保田ケ池センターで行われました。初めに商工会女性部の近藤純子(こんどう・じゅんこ)部長が「社会情勢の悪化により、笑顔が少なくなった今日、笑顔で地域を活性化できたらとの思いで、この写真展を開きました。この素晴らしい笑顔を見て、みんなも笑顔になってもらいたいと思います」とあいさつ。その後、集まった52作品の中から市長賞、教育長賞など6作品が選ばれ、賞状が授与されました。

教育長賞を受賞した吉川布沙子(よしかわ・ふさこ)さんは「今回受賞した作品は、おじいちゃんとおばあちゃんの70歳のお誕生日の記念として家族全員で撮ったものです。賞を受賞できて、とてもうれしいです」と写真を見せながら笑顔で話していました。

笑顔で表彰状を受け取る受賞者 受賞した写真と一緒に記念撮影 展示された52枚の作品

お問い合わせ

部署名:政策推進部広報情報課  

電話:0561-32-8357

ファクス:0561-76-5021

メールアドレス:koho@city.aichi-miyoshi.lg.jp

ページの先頭へ戻る