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最終更新日:2016年2月29日

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募集する広告の内容

  • みよし市福祉課事務用封筒への広告主の募集を行います。

広告の内容

 みよし市福祉課事務用封筒に以下のとおり広告を掲載します。

広告の掲載場所

長3封筒の裏面

掲載枠規格

縦5cm×横9cm

募集枠

4枠

広告掲載料

1枠につき5,000円(消費税及び地方消費税含む。)

※広告料は指定期日までに納付ください。

※応募多数の場合は、みよし市福祉課事務用封筒広告募集要領第8条に基づき広告主を決定します。

広告の掲載期間

 平成28年4月から平成29年9月までの約1年6か月間の封筒の在庫(10,000枚作成)がなくなるまで

封筒印刷数

10,000枚

申込方法

 以下の書類を健康福祉部福祉課まで提出してください。

  • みよし市福祉課事務用封筒広告掲載申込書
  • 広告の原稿(イラストレータ形式等による電子データ及び紙面)
  • 会社案内(会社の概要がわかるもの)

申込期限

平成28年3月31日(木)まで

関係規程

 業種及び広告内容等について、掲載基準を設けています。申込みにあたっては、以下の規程をご確認ください。

広告掲載の決定

 申込書の記載内容について、市において上記の関係規程に適合するかの審査を行います。

広告掲載決定後の手続き

  • 掲載決定の通知

     市から申込者あてに、広告掲載の可否について「みよし市福祉課事務用封筒広告掲載決定通知書」により通知します。

     広告の掲載が決定した場合は、「みよし市福祉課事務用封筒広告掲載決定通知書」とともに、「みよし市福祉課事務用封筒広告掲載承諾書」 及び広告料の納入通知書を郵送します。

  • 広告掲載の承諾

     指定する期日までに、「みよし市福祉課事務用封筒広告掲載承諾書」に必要事項を記入し、健康福祉部福祉課へ提出してください。

  • 広告料の支払い

     指定する期日までに、納入通知書を用いて広告料を納入してください。

様式

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よくある質問

お問い合わせ

部署名:福祉部福祉課  

電話:0561-32-8010

ファクス:0561-34-3388

メールアドレス:fukushi@city.aichi-miyoshi.lg.jp

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